化け猫フェスティバル2019へのご来場ありがとうございました。

前日の台風19号によって一時開催が危ぶまれた「化け猫フェスティバル2019」でしたが
開催当日の13日は台風一過の晴天に恵まれ、10周年目の「化け猫フェスティバル2019」を開催することができました。

会場やイベント内容の大幅な変更に加え 交通機関のマヒによるボランティアスタッフの到着遅れなどにより
お客様をスムーズにご案内できなかった場面も多々ございました。
また、いつもフェスを盛り上げてくれている「あにゃ踊り」についても残念ながら今回は中止となり
楽しみにしていただいていたお客様の期待に応えることができませんでした。

そんな大混乱な状態でも、
仮装の衣装を携えて参加の受付に来ていただいた参加者の方々や
パレードを沿道で応援していただいたギャラリーの皆様の笑顔、「毎年楽しみにしているよ」「開催できて良かったね!!」など
声をかけていただいた皆様に 運営スタッフ一同心底救われました。

記念すべき10周年の次は、記念すべき2020(にゃおにゃお)年開催!
2020年は10月11日(日)の開催となります。

今年お会いできなかった方、来年こそは参加する!とお考えの方。
2020年にまた神楽坂でお会いしましょう!

ありがとうございました!!