『時代猫フェス』1日目終了!明日もやるよ!!

霙が降る中での時代猫フェス一日目。
花冷えについて涙の緊急謝罪会見を行いました。
寒さにめげずに来てくださった猫様みなさま、本当に本当にありがとうございました!
追って勇者たちの写真をアップしてゆきますね!

ずいぶんのんびりしていた分、常連さんの皆さんとゆ〜っくりお喋りしたり、みんなで屏風を作ったり、化け猫本番の喧騒ではなかなかできない幸せな時間を過ごすことができ、それはそれでとても貴重な時間。嬉し楽し感謝感謝です(感涙)

でもさ、やっぱり、仮装したら集まりたいよねー!!集まるべきよねー!!

ということで、明日は今日より暖かくなるようだし、みんなで遊びたいと思います!

金屏風の前で行われた花冷えについて涙の緊急謝罪会見。
11:00過ぎ~ 松葉目ライブペインティング/金屏風撮影会 (本部前にて)
1回目13:00~ 練り歩きミニパレード!化け猫パレードで回れないレアコースを練り歩く30分くらいのおさんぽパレードです。路地裏案内もしちゃうわよ(ΦωΦ)b
2回目15:00~

それと、当日会場でしか明かせないのですが、10:00前あたりからちょっと面白いことあります。
ぜひ早目のお着替えを!あと!、本格猫メイク、明日なら混まずにゆったり贅沢に施術してもらえちゃうので超おすすめです。9:30から整理券配りまーす。

特設ページはこちら
時代猫フェス